よくあるご質問
-
お店の場所はどこですか?
-
アピアスキースノーボードシーズンレンタル様より路地をはさんだ美容室(AUNIL様)の南側が当店になります。街路樹で隠れて見つけづらいので、グーグルマップ等のナビをおすすめしております。
以下道順です。
- 国道41号線ケーズデンキ富山本店様の交差点を東に進み直進します。
- そのまま市電通りを超え、歩道橋の先のセブンイレブンのある交差点を左折します。
- 100メートルほど進みますと左手に当店があります。
-
お支払い方法は何がありますか?
-
下記の決済方法に対応しています。
- 現金
- クレジットカード(Visa/Mastercard/Amex/JCB/Diners Club/Discover)
- 電子マネー(交通系ICカード/iD/QUICPay)
- QRコード決済(PayPay/LINE Pay/Alipay/au PAY/メルペイ/d払い)
-
セラピストの指名はできますか?
スタッフ1人体制で運営しております。常時、尾定が対応させていただきます。
-
着替えはありますか?
スーツやスカート、仕事着のまま来ていただいても各種サイズの着替えを用意しておりますのでご安心ください。着替えスペースにスタッフがご案内いたします。
-
肩こりor腰痛があります。どのメニューを選べばいいですか?
当店の提供するサービスは、「リラクゼーション系のメニュー」と「姿勢改善メニュー」の2種類があります。 疲れを癒やしたい、マッサージがお好きな方は「リラクゼーション系のメニュー」がおすすめです。 例えば肩こりの方に人気のメニューは「肩首集中コース」や「ボディケア&ヘッドケア」などです。 繰り返す肩こり・腰痛でお悩みの場合には「姿勢改善メニュー」がおすすめです。 身体の状態に合わせた運動療法を行うことで、肩まわり・腰まわりへのストレスを減らします。 2つのメニューのイメージは「リラクゼーション系のメニュー」は身体を“ほぐす”メニューで、 「姿勢改善メニュー」は身体を“整える”メニューです。 ご不明な点等ございましたらスタッフにご相談ください。
-
姿勢改善メニューとは何ですか?
いわゆる悪い姿勢として猫背や反り腰などがあります。 これらの姿勢を長時間とると肩こりや腰痛などに繋がると考えられます。 そのため姿勢改善には姿勢を悪くさせる原因に対処する必要があります。 セッションの基本的な流れとしては「姿勢チェック」→「運動療法」→「再チェック」です。 最後にご自宅でできるホームワークをご紹介して終了となります。